kiitos kippu

2020/05/09 15:14

当店でも人気の国産フレグランスブランドAPOTHEKE FRAGRANCEから

待望のハンドサニタイザースプレーが発売になりました。


APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)は、

千葉県千葉市内の自社工場で商品の調合、生産、パッケージングまで

すべての工程をハンドメイドでおこなうフレグランスブランドです。

ブランド名であるAPOTHEKEはドイツ語で「香料、薬草を調合する所」「調剤薬局」を意味します。

「薬局」のようにお客様の生活に根差した立場で「生活の一部としての香りの楽しみ方」のご提案をしております。



個人的に楽しんでいたブランドでしたが

お店で香りを焚いていると「いい香り」と皆様にいってもらえて

お取り引きをするようになりました。

今では香りのファンも増え、当店では9種類の香りを常時扱っています。


ハンドサニタイザースプレーの香りは昨年出て大好評のMaghreb Bukhoor

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日の没する地、モロッコにインスピレーションを得た

異国情緒ただようオリエンタル・ウッディーな香り。

温かみのある沈香、豊かなローズ。

官能的なムスク、スパイシーなシナモン。

古くから香薬として知られるサンダルウッド、

聖なる香りフランキンセンス。そしてミントティーのブレンドは、

スークやモスクで香る神聖で魅惑的な練香を想起します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗練されたパッケージは、空間美を損なわず

玄関先に置いておいても違和感ありません。

バッグや車などに携帯するにも良いサイズです。

スプレーなので手指以外にも気になる場所に吹きかけて使えます。


APOTHEKE FRAGRANCEを好きになるきっかけに。

まだ手に入れることが難しい消毒スプレーとして。


心地よい香りで使うたびに小さな楽しみをお届けしたいです。


S